【ゴールデンウィーク期間中の入金確認に関しまして】
ゴールデンウィーク期間中は金融機関の休みやシステム休止に伴い、ご入金の反映・確認にお時間を頂く場合がございます。
恐れ入りますが、ご入金手続き頂く場合はお早目のお手続きの程よろしくお願い致します。
また、期間中お急ぎの場合は「代金引換」もしくは「クレジットカード払い」でのご注文をご検討下さい。

【ゴールデンウィーク期間中の商品対応に関しまして】
ゴールデンウィーク期間中はお取り寄せ手配や初期不良などの商品対応にお時間を要します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、予めご理解・ご了承頂きます様、宜しくお願いします。

【名古屋店 臨時営業のお知らせ】
ゴールデンウィーク期間中4月30日の「火曜日」も休まず営業致します。
営業時間 10時30分〜18時45分

【ヤマト運輸:お荷物のお届け遅延状況について】
一部地域への荷受け停止や配達の遅延が生じております。
該当地域に関しましては、ヤマト運輸ホームページをご確認下さい。
パスワードの再設定申請
  1. ご登録して頂いていますメールアドレスをご入力ください
  2. ご登録時に設定されました生年月日を選択してください
  3. 「パスワード再設定のご案内」を記入されたメールアドレスへ送信致します
メールアドレス: 
メールアドレス(再入力): 
 
メールアドレスの入力間違いの際にパスワード変更を
防止するために暗証番号設定を数字4桁で設定してください
※確認メールには暗証番号は記載しませんので、忘れずに保管してください
暗証番号: 
生年月日: 
年  月  日